SSブログ

ライスフォース 勧誘 [ライスフォース 勧誘]

ライスフォースは、いわば老舗のライスパワーの
スキンケアブランドで、世界中で評価されているし、
芸能人をはじめ、メイクさんやスタイリストさんも
イチオシのスキンケアブランドでございます[手(チョキ)]

でもね、ライスフォースの評判を下げている唯一のマイナスが
あるんです。。。

それは、

「ライスフォースのトライアルセット購入後の電話勧誘」。

トライアルセットをお試しした数日後に
使用感などいかがでしたか?というような内容で
電話が掛かってくる、あの電話のことだと思います。

実際トライアルセットを使ってみて、
お肌に手ごたえを感じることが出来なかったり、
価格的に無理、と思う方もいらっしゃるでしょう。

確かに、買うつもりはないのに、
何度も電話がかかってくるとイライラしますよね[exclamation×2][むかっ(怒り)]

そういう時は、きっぱり

「私には効果なかったので、使いません」
「お値段が高いので、やっぱり無理です」

などと、思ったことをはっきりと断ってくださいね。。。

きちんとお断りすれば、大丈夫ですよ~[手(パー)]

きちんとした会社なので、不要と伝われば、
もう電話はかかってきませんから、安心してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

まずはライスフォースのトライアルセットでお試し[exclamation] ↓
505人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライスフォース アクネ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。