SSブログ

ライスフォース 芸能人 [ライスフォース 芸能人]

ライスフォースを使っている芸能人が 沢山いらっしゃるのですね~[exclamation×2]

蛯原有里、押切もえ、山田優、平子理沙、 富永愛、スザンヌ、藤原紀香、 前田敦子、酒井彩名、磯山さやか

まだまだいらっしゃって、びっくりですね[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

これだけの芸能人が、名前を出して
賛同してくれるんですね[わーい(嬉しい顔)]

ライスフォースは世界41カ国で愛用され、
ハワイ・ワイキキの老舗高級ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」
のスパをはじめ、欧州のホテルスパでも採用されているとか。

これは、世界中が認める実力があるという、
正真正銘の効果なのですね[ぴかぴか(新しい)]

たしかに、フルセットで使ってみると
もう、お肌を触るとウットリするくらい、ふっくら[黒ハート]

しかし、高い。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
フルセット購入は勇気がいるお値段です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、前に書きましたけれど、

初回購入で25%オフ、 定期便サービス最大で25%オフ

なので、年齢肌質改善の自己投資だと思って、
自分に合ったものを選んで定期購入しています。

SK-Ⅱなど、
私的にはスキンケアのハイブランドなのですが、
やはりライスフォースくらい、若しくは
それ以上のお値段がすると考えると、
妥当かなと納得していますが。。。[ふらふら]

なるべく、歳をとってもキレイなお肌でいたいので、
今まで怠けてきちゃったぶん、
頑張って取り戻さねば・・[たらーっ(汗)]・と焦っています。。。[ふらふら]


まずはライスフォースのトライアルセットでお試し[exclamation] ↓
505人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。